photo book

素人ですが、愛機PENTAX K20Dで撮影した写真を載せていきます ≡*`ェ´*≡v ヴイッ

Entries

スポンサーサイト


鍋ヶ滝

熊本県小国町にある鍋ヶ滝に行ってきました
日本の滝100選に選ばれてる滝で生茶のCMでも使われてたみたいです
滝の裏から見ると水のカーテンみたいで、凄く綺麗です
マイナスイオン全開で癒されました


鍋ヶ滝1

鍋ヶ滝2

鍋ヶ滝3

鍋ヶ滝4
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイナスイオン~

行ったのいつだったっけ…ヽ(+(エ)+)ノ・・・キュゥ 熊本にある鍋ヶ滝へ行ってきました~ RayLotも一緒に行ってたけど、ながーい階段そうだったのでちょっと車でお留守番をしてもらうことに… 看板から歩くこと数分、滝発見! まずは表から写真撮って~ 滝の裏...

右サイドメニュー

カウンター

QRコード

QRコード
