photo book

素人ですが、愛機PENTAX K20Dで撮影した写真を載せていきます ≡*`ェ´*≡v ヴイッ

Entries



長者原

Ray&Lotを連れて大分県の長者原に行ってきました
こんな所に湿原があるなんて知らず、お散歩には最高でした
ホントは、目的地じゃないんですけどね・・・
でも、湿原を発見出来たしお散歩も満喫出来たので結果オーライって事で
ちなみに、芝桜の写真は行きがけに通った福岡県添田町のあぜ道で撮影しました
緑いっぱいになった時に行きたいです

芝桜


長者原1


長者原2


長者原3


長者原4


長者原5


長者原6


長者原7


長者原8


長者原9


長者原10


長者原11
*CommentList

SAKURA

Ray&Lotとお散歩行ったら、桜が満開でした~
やっぱり桜が咲くと春だなぁ~て感じですね
これからの季節、どんどんいろんな花が咲き始めるので今から楽しみです
新緑もいいなぁ・・・




桜1


桜2


桜3


桜4


桜5


桜6
*CommentList

明礬温泉

またまた久しぶりにします
大分県の別府湾SAと別府ICの間?にある明礬温泉に行ってきました

温泉嫌いの僕ですが、家族風呂ならOKみたいです
ちょっと待ち時間があったのでいろいろ散策出来ました

景色も湯加減も良くいい息抜きになりました

明礬温泉1


明礬温泉2


明礬温泉3


明礬温泉4


明礬温泉5


明礬温泉6
*CommentList

お散歩

久しぶりにアップします
Ray&Lotを連れて八幡西区にある瀬板の森公園に行ってきました

緑豊かな公園であちらこちらから野鳥の声が聞こえてきます
Lotに引きずられながらの撮影はかなり厳しく、かなりピンのあまい写真ばかりに・・・

・・・

自分の腕が悪いだけかな・・・



お散歩1


お散歩2


お散歩3


お散歩4


お散歩5


お散歩6

白水大池公園

福岡県春日市にある白水大池公園でRay&Lotとお散歩してきました

僕は初めてお散歩に来たのですが、広くて綺麗な公園でした

散歩中にカワセミやシジュウカラなどいろいろな野鳥も観察出来たし満足でした

途中でめっちゃ悪そうな猫さんが居たのでついついパシャリ…


白水大池公園1


白水大池公園2


白水大池公園3


白水大池公園4


白水大池公園5


白水大池公園6

右サイドメニュー

カウンター

QRコード

QRコード
